1月18日からちょっと国外逃亡します

で いきなりガスコンロ?

HSCの重り用の鉛を溶かすのに 今までのコンロでは火力が足らないので 2バーナーと風よけを買って来ました。 帰国しましたら まずはこの作業からです。

本題の件は ショットショーなどに行きますので 来週半ばまで業務は停止いたします。

去年暮れに凄い銃をオークションで落としたので 写真を撮って来ます。今年はそれの採寸で何回も渡米することになりそうです。

[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

1月18日からちょっと国外逃亡します」への9件のフィードバック

  1. ディー・スナイダー のコメント:

    あ~!いいな、いいなぁ~。

    マタ、UFOが出ましたら、「宜しく」お伝へ下さい。

    「凄い」の、愉しみに致して居ります。

    何だらうなぁ。

    ヘンリーライフル、エンピール・スナイドル銃、モンドラゴンライフル、トカレフカービン・・・

    ハンドガンかな?44オートマグ、スチェッキン、ウェブリー・フォスベリー・オートマチックリボルバー

    きっと、みんな違うだらうなぁ・・。

    • MULE MULE のコメント:

      うっ 当たりがーーーー 有る

      • Schutze600 のコメント:

        フォスベリーだったら、ちょ~うれしいです!!

      • 1873 のコメント:

        出張おつかれさまです!

        ヘンリーライフルがいいですねぇ~、でもオートマグもいいです!

  2. ディー・スナイダー のコメント:

    下手なテッポウも数撃ちゃ・・・当たるんだ・・・・。

    景品は設定されてなかったから、残念だけど・・・嬉しい。

  3. ディー・スナイダー のコメント:

    因みに「ガスコンロ」は取り敢えず鉛部品の製作に役立つと存じますが。

    夏場は、ジャ~ン! バーベキュー大会の影の主役!

    「ぼ~くはお肉も焼けるんだぁ~ぁ焼けるんだ!」(オバQのフシで)

  4. インディ のコメント:

    社長さん、海外逃亡うらやましいです!落札した銃って何だろう?
    ディー・スナイダーさんの予想した中からだと、ウェブリーかなぁ〜?

  5. CORGI のコメント:

    44オートマグにスチェッキン!
    僕も欲しいです~!

  6. ディー・スナイダー のコメント:

    さて、いってらっしゃいませ。

    お土産話、期待して居ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です