簡単な仕事はさっさとかたずける M31カートリム

採寸中です

明日(金曜夜)に挽物やさんに 早速打ち合わせに行って来ます。試作品で銃に装填して排莢テストをしてからの 量産になります。

銃への負担を考慮して アルミで造ろうと思います。 見積もりが出たら 買い物カゴを設定します。

こんなことをやりつつ MULE工場も製作進行中です。やることいっぱいです。つーか 湧いて来る (・_・;)

[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

簡単な仕事はさっさとかたずける M31カートリム」への3件のフィードバック

  1. tombstone のコメント:

    こんばんは。

    本体とリムの消耗したカートはあるのですが発火できないから冬眠中でした。
    これで、また発火して遊べますね。
    販売楽しみにしています。

  2. ディー・スナイダー のコメント:

    折角だから何かマークを入れちゃう、とか云って社長さんの仕事を増やす。

  3. M29PPC のコメント:

    お久しぶりです。
    遂に販売しますね!楽しみにしています!
    どのくらいの量があるのか?分かりませんが、3分の1くらいだけでも金属用カートも作って欲しいです・・・・。
    5㎜キャップを入れる所に爪みたいのを削って、紙火薬仕様にする提案はどうですか?
    たぶん、却下だろうな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です