朝食しながら「スーアコンバージョン」

  • 朝食しながら スーアコンバージョンの本を眺めています。
[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

朝食しながら「スーアコンバージョン」」への9件のフィードバック

  1. ヒコクン のコメント:

    もうそんなに気になっているのでしたら、この宿題は早く片付けたほうがいいと思います。

  2. ディー・スナイダー のコメント:

    「はっはっはぁ! こんな物は朝飯前さぁ!」と云う社長さんの意気込みですね。

    朝からビールですかぁ? オヤ、M’s Barのコースターが。

    流石に朝食には「トンカツ」は出ませんですね。

  3. tombstone のコメント:

    この構造を考えた方もすごいですが。
    モデルガンで出してくれる、社長さんはもっとすごい。

    今まで画像にある本を見てあこがれてましたが、製品化していただいて感謝・感謝です。

    楽しみに待ちます。

  4. 平吉 のコメント:

    社長さんこんばんは。
    以前、マルシンのベレッタM9の無刻印キットを大量ストックされてましたが、リアル刻印でMULE仕様を早く出してホスィです!
    忘れてそうなので、一度コメントしてしまいました(笑)

    • MULE MULE のコメント:

      忘れていないですよー
      いつも その積み上げの前を通過してパソコン室に入っていますから。

  5. ディー・スナイダー のコメント:

    M9系で、私には用途不明な,サイトのチト先に在って出入りする長方形の部品。

    何かセフティー系の部品なのかなぁ。

    モールド処理が多いですが、ASGでライブな奴は在りますかね?

    出来ればHWで。

    何だかASGだからってエキストラクターとかがモールドなのって、納得いかない気が。

  6. 平吉 のコメント:

    返信ありがとうございます!
    MADE IN ITALY刻印とBERETTA USA 刻印
    両方ホスィです!
    マルシンのM92FSは純正グリップがピッタリ付くほどリアルなので好きなんです。
    予約開始しましたらメルマガで知らせて下さい~!m(__)m

    • MULE MULE のコメント:

      今 作業場の大改造をしています
      終わりましたら 作業が効率よく出来るので ドンドン行きますよ(予定)

  7. ディー・スナイダー のコメント:

    お~! 私達にとっても「クリスマスプレゼント」的なお話ですね。

    ドンドン行っちゃって下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です