昨日は「Hsc」グリップ加工に出して来ました

image1769

本体から外した 木グリップを木工所に加工依頼して来ました。

重りを入れるための裏彫りと表面再オイル仕上げです。

image1770

帰り時間が ギリ 居酒屋に間に合ったのでちょいと焼酎でいっぱい (*^^)v

image1771

安いでしょ  私のエンゲル係数が低いので MULE価格が実現します (^_-)-☆

Hsc今回の残りが現時点(朝9時48分)で 3丁です。

[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

昨日は「Hsc」グリップ加工に出して来ました」への5件のフィードバック

  1. tombstone のコメント:

    社長さん、こんにちは。

    連日大忙しですね。
    気候も寒くなり今年もあと少し。
    社長のタフ差には敬服ですが、無理しない様にしてください。
    インフルも早めの流行みたいですから。

    • MULE MULE のコメント:

      ありがとうございます。
      またまたMULE作業場の手直しをしています。
      M134の修理とか一部の修理が出来ないでいます(≧∇≦)

  2. ディー・スナイダー のコメント:

    ナットウとナットオが在りますな。

    後者はイタリアの戦艦みたいな・・・・

    • MULE MULE のコメント:

      もちろん この居酒屋と言うか大衆食堂は茨城県です。
      ここいら辺は「チバラギ県」と言います。

  3. ディー・スナイダー のコメント:

    矢張り、「カラシ大盛り」のナットオなのかな。

    私は性格上一人でお店に入れないので行けませんが、良い雰囲気ですね。

    社長さん、いつも美味しそうなものを召し上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です