フォズベリーの動画です」への7件のフィードバック

  1. tombstone のコメント:

    社長さん、こんばんは。

    色々と新作ネタ仕入れ手来たのかと創造してます。
    完成楽しみに、また、1年間過ごせますね。

    • MULE MULE のコメント:

      前半は残務仕事でしょうね😅

  2. ディー・スナイダー のコメント:

    「フォースの力を…ぢゃなくて、フォスベリーの製品化を信じるのぢゃ!」

  3. ヒコクン のコメント:

    射撃場での動画ですが、この2丁は実弾射撃をしたのですか?
    射撃場でデリンジャー?

  4. 1873 のコメント:

    昔、月刊GUN誌でレポート見たことはありますが動画を見るのは初めてで、見れば見るほどユニークな銃ですが実用性の程はどうだったんでしょうかねぇ~。マニアにとって楽しみなのは確かです!

    そう言えばデリンジャーの実射シーンも見たことないです。
    あのグリップ形状ですから撃った瞬間、反動で掌の中でくるっと回ってしまわないんですか?

  5. ひろきち のコメント:

    古式銃って無骨で何か惹かれますね。

  6. ディー・スナイダー のコメント:

    誰でも「如何動く?」か気に為る様で、検索すると射撃シーンの動画が結構在る。

    御親切に「スローモーション」の動画まで完備。

    其れに混ざって「マテバ・オートマチック・リボルバー」の動画ってのも在ったんだケド。

    何処が「オートマチック」なんだか解らない銃だナァ。

    見た目に「変な拳銃」なのは判るんだケド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です