デリンジャー用ホルスター

上が「ハイスタンダード」用で 下が「レミントンデリンジャー」用に銃をさした状態です

質問の多かった 「ハイスタンダード」用に「レミントンデリンジャー」は差せないか?と言うことで やってみました。

かなりキツイですが どうにか入れられました。

右側は「ハイスタンダード」用です。

これだけ細いです。

「レミントンデリンジャー」ホルスターは瞬殺で完売いたしました。

ありがとうございました。

 

お知らせです

「レミントンデリンジャー」の地肌のご注文は終了いたしました。

いよいよ 黒染め作業に突入します。

[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

デリンジャー用ホルスター」への14件のフィードバック

  1. コーザー のコメント:

    ちょっと無関係な話題で申し訳ないのですが、今日アメ横マルゴーに寄ってみたら、何と本日付けで急遽閉店!
    昨夜社長が急に閉店解雇を通達して従業員組合と労働争議になっているそうで、シャッターにはストライキ決行中の張り紙がありました。
    若い頃からマニアの聖地のようであったマルゴーが、こんなあっけなく消えてしまうのは何ともやり切れません。
    ここでCAW製ウッズマンの秘密のグリップを買ったのが懐かしく、淋しい限りです…

    • MULE MULE のコメント:

      私も出先で問屋さんからの電話で知りました。
      詳しいことは全く情報無しです。

  2. ディー・スナイダー のコメント:

    先日、念願叶って、M9用のG100ホルスターを入手致しました。

    M12のブラックレザー版ですね。(知ってるよ!  って?)

    中古なのでチョビッと擦れてますが。

    さて、「中身」を調達するかなぁ・・・

    M9(M92)は殆ど存知上げないので、何処の何作動が良いのやら・・・

    名前も不明な、リアサイトの前で出入りする四角い部品が可動なのが欲しいかな。

    誰か「教えて」呉れないかなぁ。

    • コーザー のコメント:

      ここ(実銃ではオートマチック・ファイアリングピン・セイフティの一部)が
      可動するモデルは、30年ほど前スズキ(鈴木製作所)がマルシンから発売して
      いたモデルガンだけだと思います。

      以前持っていましたが、ダブルアクション時にトリガーに連動して「ピョコン!」
      と一瞬だけ2ミリほど跳ね上がるような動きでした。

      良く出来たモデルでしたが、実銃があまり好きではなく売ってしまいました。
      ヤフオクでたまにずいぶん高値で出ているようですが…

      各社ガスガン、マルシンの現行モデルガンはいずれもモールドだったと思います。
      (記憶違いでいたらゴメンナサイ)

    • コーザー のコメント:

      なお可動するのはダミーカートモデルの方だけで、ブローバックモデルでは
      再現されていなかったと思います。

      • ヒコクン のコメント:

        MGCのモデルガンも動きますよ。

      • L34A1 のコメント:

        横入り失礼。
        自分のマルシンM9(現行のマルシン刻印物で去年買ったブロウバックモデル)の件のパーツはちゃんと稼働しますよ~。

        • MULE MULE のコメント:

          MULEにマルシン刻印無しキットの在庫が有ります。
          マガジンはSB用(?)の切り欠き無しです。
          その内 売り出します。
          昨日から町内のお葬式で スマホから書き込んでいます。
          通販の出荷が出来なくてすみません。

        • コーザー のコメント:

          あぁ、やはり記憶違いでしたか(>_<)
          偽情報を流してしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

  3. aslocks44 のコメント:

    マルゴーは新日本模型がモデルガン撤退時に「MGキャップ」の製造権を譲り受けてるんじゃなかったですか?
    もし、記憶に間違いないなら何気に大変なことだと思うけど。
    カネコが自社ブランドで出してる分があるのでいいのか?あそこのは火花を噴くように金属粉を混ぜ込んであるという話だし。
    黄色箱が性能保証のもの(旧MGC系とかタニオコバとか)もあるし、ここら辺をはっきりしてもらわないと困るんだけど。

    • MULE MULE のコメント:

      7ミリキャップの在庫はMULEにまだ有りますよ〜

  4. ディー・スナイダー のコメント:

    わぁ!「コーザー」様、貴重な情報を誠に有難う御座居ました。

    オークション中心に探してみます。

    「動いた記憶」が在る,と云う事は,私もむか~し,持って居たかも,ですね。

  5. ディー・スナイダー のコメント:

    おおっ!皆様、有難う御座居ます。

    選択肢が増えてラッキー!と思ったら、MULEから発売予定?

    んぢゃぁ其れっきゃ無いですね。

    HWを、ヤフオクで落札しやうかと思い居りし処でした。

    HWも出土してると嬉しいんだけど、難しいですかね?

    あ、因みに、御町内の方、御愁傷様でした。

  6. ディー・スナイダー のコメント:

    さて、社長さんがどんな刻印を入れて発売して呉れるか愉しみ。

    キットで発売?完成品として発売?

    何時頃発売かな・・・愉しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です