ここんところ 外の作業が多かったのが・・・

夕方 喉がいがらっぽいので 体温を測ったら うわっつ

俺でも風邪をひくんですね (・_・;)

本日の出荷は出来ずに明日になります。

[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

ここんところ 外の作業が多かったのが・・・」への24件のフィードバック

  1. ディー・スナイダー のコメント:

    私は昨日、インフルエンザの予防接種をして参りました。

    社長様も充分御気を付けて、良く養生なさって下さい。

    「モウ治った」と無理をすると、余計悪化する事も在ります故。

  2. hide のコメント:

    健康第一が我々の資本です。年が変われば、教科書の仕事も控えているでしょうから、くれぐれもご自愛ください
    Muleの仕事は二の次ニなっても、我々Mule ファンはお待ちいたします

  3. ヒコクン のコメント:

    風邪をこじらせないように、お大事になさってください。
    クリスマス、忘年会が待ってますよ。

  4. tomtom のコメント:

    外の仕事……鉛鍋ですか?
    気温の変動が激しいので、身体気おつけて下さい〜!

    オラはまだまだ夏男で半袖・短パン・草履で車は窓全開で走ってます!
    氷点下でもあの冷たさがたまらない……(o^^o) ← 変人
    ワッハハハハ〜「◯◯は風邪引かない」を突き進んでいます〜٩(^‿^)۶

    • MULE MULE のコメント:

      その通りです
      熱中症になったり風邪ひいたり 全く命がけです

  5. インディ のコメント:

    社長さん、無理なさらずにお身体大事にして下さい。( ̄^ ̄)ゞ

    • MULE MULE のコメント:

      ありがとうございます。
      今日はたまった出荷をして デリンジャーのホルスターやプレーン(受け付け終了)の受注表整理です。
      ハイスタンダードのホルスターのみの方受注表の整理が終わるまでお待ち下さい。

  6. ディー・スナイダー のコメント:

    メリ~クリスマス‼ ホッホッホウ❢

  7. kimakura のコメント:

    お大事にしてください。
    話変わりますが、ローマンクラッシックが発売されました。
    金型がなくなったと思っていたのでびっくり^^

    • MULE MULE のコメント:

      銃身の型は新しく作ったそうです

  8. ヒコクン のコメント:

    ニューローマンと木グリを先日、購入しました。刻印クッキリでおまけにHWで重くてお気に入りの1丁になりました。(前にMGCのを持っていましたが、ABSで今回のものとは比べようがありません。)また、これのホルスターを作りたいと思います。

  9. GADGET のコメント:

    謹賀新年
    今年もこだわりの逸品に期待しております。

  10. M29PPC のコメント:

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。
    風邪はどうですか?治りましたか?
    疲労が溜まっていると思いますので、無理しない様にしてください。
    うちはなんとか生きています(笑)

  11. ヒコクン のコメント:

    あけましておめでとうございます
    今年も私たちマニアをワクワクさせてください(*´▽`*)

    • MULE MULE のコメント:

      あけましておめでとうございます。
      お正月は休み無くMULE作業場の整備をしていました。
      通販は5日から開始します。

  12. よっち のコメント:

    ここんところ!
    更新無くて寂しいじょ。。。
    体調ヤバヤバかな?
    激務かな?
    (>_<)。。。

    • MULE MULE のコメント:

      更新が無い時でも秘密作業をしていますからご安心を・・・

  13. ディー・スナイダー のコメント:

    変な時間帯のテレビを観つつ寝入って仕舞い、目覚めたら喉が痛い。

    転寝で、風邪をひいてりゃ、しょうがないですね。

    最近は「売薬」でも結構効きます。

    取り敢えず「治った風」。

    で、遅ればせ乍、本年も宜しくお願い致します。

    今年は何が「発売」されますか、御愉しみです。

  14. シャイアンB のコメント:

    社長様、もうすぐ母上様の一周忌ですね、大変お忙しいと思いますが、
    どうぞ御自愛下さい。本年もよろしくお願いします。

    • MULE MULE のコメント:

      ありがとうございます。
      昨年暮からお正月は 休み無くMULE作業場の整備をしていました。
      今年はたまった仕事を片付けながら 新作を進めて行きます。
      作業がしやすい環境になりますので 今年は さくさく行きたいですね。

      • ヒコクン のコメント:

        期待しています。あまり秘密、秘密と言わずにアップしてください。

        • MULE MULE のコメント:

          秘密と言うから良くないんですね。
          まだ まだ 終わっていない作業が累積しているのに次のことを言えないだけです。

      • hide のコメント:

        お早う御座います。 社長さんの事だから、年末年始も炬燵にみかんではなく、何かやってるんだろ~な~って。
        これからが寒さの本番、けれぐれも御自愛下さい。

        • MULE MULE のコメント:

          もちろん 仕事しまくりました(^^)
          これは スマホからなので 後でパソコンより 写真をアップします✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です