「マイズ」AK47再スタート

すでに量産が始まっています

作動に関係しない部分から始まっていますね

AK47はあくまで「マイズ」の製品です

定価は予価になるそうですが ご予約分はご予約価格(MULE販売価格)でいけるよう頑張ります

ご予約はこちらから

話は変わって MULEに部品の注文が殺到しています 順次探して対応していますが 他の作業をしつつです お時間を下さい

プリントして探しています ちょっと ギブアップぎみ (・_・;)

[1つ前に戻る]
記事を共有するShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

「マイズ」AK47再スタート」への15件のフィードバック

  1. ディー・スナイダー のコメント:

    当ブログ読者の中には喜んで、手弁当で作業参加希望の方がきっと居りますナ。

    社長サンは、バイクに跨って鞭を鳴らし乍、「心を込めて探せ~!
    」とが怒鳴る。

    ウン、「絵」に為るなぁ。

  2. aslocks44 のコメント:

    AK47続いていたんですね。と、いうことはBLKにめどがついた、ということなんでしょうか。
    高いのですぐには無理ですが、何とか・・・ところでバージョンで「AKS-74U風カスタム」作ったら面白いかもしれません。アメリカでは「クリンコフ」と呼ばれているあれですね。ロシアでは「”クスハ (Ксюха : ロシアの女性名の一つ)” “オクロク (окурок : 吸い殻、吸い止し)”」という愛称がついているらしいです。

  3. M29PPC のコメント:

    部品の注文・・・・・
    うちは3年待ちしています・・・・汗

  4. ノミ のコメント:

    待ってましたAK‼️

  5. クラフトオレンジ のコメント:

    提案ですが、銃口にネジきってエアガン用を流用できるとか、実銃ストック(またはエアガン用)が装着できるとか、拡張性をもたせておいた方が売れるのでは?

  6. マコヤン のコメント:

    銃身周りのパーツ構成はハドソン時代のを引き継ぎですか。ハドソンのはフルオートシアもなく発火はダメダメでしたがどんな改良があるのか興味津々です。
    そういえばブルドッグの部品ないか問い合わせメール送ってましたね。お忙しいと思って結局自作してどうにかしちゃいましたー

  7. ディー・スナイダー のコメント:

    多分・・・購入はしないかなぁ・・・。

    出来、云々では無く、コレクションの収容力の問題で。

    でも、ガスチューブが内側から螺子留めってのは直して貰いたいなぁ。

    ハドソンのは発売された喜びが大きかっただけに、弄った時のダメージが・・・。

  8. インディ のコメント:

    社長さん、お疲れ様です。AKが再開で待っていた方には朗報ですね。
    ところでウィンチェスターの近況はどうでしょうか?進捗など聞かせて頂けると嬉しいです。( ̄^ ̄)ゞ

  9. スナイパー のコメント:

    案が採用されるか心配しなくても、世間は良い案は、
    借りにも、マネされるから、公表されてから、
    原点を探す事の方が難しい。
    自己採点しやすい方法で。
    自己採点 影響した、マネされた。
    一般の大企業でも。
    ーーーー世間話でも、雑談でも、大企業になるべきものは、何でも、タダでは、転ばん者ばかりだ。
    何か拾っていく。拾った時は無料に近くも、良い案に経費を使うと、もう、それは、無料から、ドンドン離れていく。----

  10. ディー・スナイダー のコメント:

    米軍次期制式拳銃がSIG320に決定した由。

    此れから各社、同拳銃の色々なタイプがと発売されるのでしょうね。

    早いのは中国系のメーカーかな。

    愉しみな反面、各社の予定に在った「発売して欲しい拳銃、小銃等々」が・・・

    中止や遅延に為るのかも・・・其れはチト悲しい。

    生きてるウチに、スチェッキンAPSのASG・・・欲しい・・・・。

  11. GADGET のコメント:

    毎年恒例の教科書業務もそろそろ終わりでしょうか?
    この後の怒涛のような情報の嵐を期待しております。
    って、言いたいことがイッパイあるんでしょう?

    • MULE MULE のコメント:

      いやー ご理解ありがとうございます と言うか すべて見抜かれていますね
       

  12. ディー・スナイダー のコメント:

    スーアにデリンジャーにショットシェルのお尻に・・・

    倉庫の整理、買い物篭設定、にアトは何だろふ?

    予定に「旧めの長物」の生産も入ってると嬉しいなぁ。

    あ~、ウェブリー・フォスベリーの図面引きもかしらん。

    • MULE MULE のコメント:

      製作は「マイズ」ですが対処しているでしょう(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です